ネットワーク設備リプレイス

ご利用のネットワーク機器のサポート期限をご確認下さい!

 ネットワーク機器はメーカーの販売終了後数年でサポートが終了となります。また、長期間のご使用により経年劣化が進行し、日常の運用に大きな支障をきたします。
 万が一、システム停止が発生した場合は、復旧するまで業務停止する事になり、障害発生から運用開始までは、多くの時間がかかり、お客様のビジネスに重大な影響を与える危険性があります。
存在するリスク(経年劣化・ホコリ・サポート終了・不完全な冗長構成)

サービスの概要

 HP ProCurve 製品は、性能、堅牢性、信頼性、放射抵抗、機械的抵抗について国際宇宙ステーションの要件をクリアするほど高い信頼性を誇っておりながら、初期費も安価であり、運用のキャッシュアウトをゼロにするソリューションです。
サービスの概要(トータルコスト削減・高信頼性設計・スムーズな移行)

特徴


Procurve Lifetime Warranty 安ければ良い?リミテッドタイフタイム保障
使い続けている限り保証される「ライフタイム保証」!
HPの誇る高い品質と信頼性に基づき、業界をリード
比類の無い「真のライフタイム保証」を提供




Procurve Lifetime Warranty 安ければ良い?リミテッドタイフタイム保障

1.「ライフタイム保証」!!
・故障時には、交換製品の先送り。(無償)
・電源、ファンも含め、一緒に使用のアクセサリーも対象(一部製品除く)
・販売終了後も継続
2.双葉電気通信エンジニアによる継続サポート
 構築からサポートまで、信頼されるパートナーとして、フットワークよく、スピーディーにオンサイト/リモートで対応致します。

保障期間

保障期間・ハードウェアライフタイム保障








Q&A

Q1:部品供給終了後に故障した場合の対応を教えてください。 A1:お使い頂いている機種と同等機能を持った製品との交換を行います。
Q2:冗長構成で同じ製品を2台使用しています。部品供給終了後、1台が故障した場合、代替機では冗長構成が取れません。 A2:ご安心下さい。同じ機種がご用意できない場合、1台のみの故障でも、2台とも交換致します。
Q3:予備機として用意しているため、電源が入っていないスイッチングハブがあります。保証の対象でしょうか? A3:はい、予備機としてお使い頂いておりますので保証の対象です。

推進を全面的にバックアップさせていただきます。

詳しいご説明が必要な場合は、下記項目とご希望の内容を記述の上、送信ボタンを押してください。

御社名 (必須)

部署

役職

お名前 (必須)

電話番号 (必須)

FAX番号

E-mailアドレス (必須)

郵便番号

ご住所

ご要望点

数字とアルファベット以外の文字は半角を使用しないで下さい。
個人情報の利用目的に同意いただける場合は、「同意する」にチェックの上、「送信」ボタンをクリックして下さい。
同意する

ページTOPへ